ツイッターでは書けないくらい長い文

ツイッターでは書けないくらい長い文を書きたい所存

やけになってお酒を飲んだら死ぬ

最近きついことが多々あったので、ライブにいったり飲みにいったりしていたらふつうに体が追いつかなくなる事が起きた。

 

頭で考えていることに対して体が反応しないことが起きてたまーにフフッて笑ってしまう。

そういうときに飲みにいくとまあ二日酔いはするわけです。

そんな休日を毎週していました。

 

話は変わりましてわたしが好きだったバンド「0.8秒と衝撃。」が活動を終了したわけで、衝撃波が過ぎ去った様な感じがしています。

好きなバンドはそれぞれあると思う。

インディーな感じや音楽がいいバンドをみているわたしからするとがんばっているのに認められないのがすごく悲しく有名な某バンドの列を横目に見ながら恵比寿リキッドルームなどに向かいつつ「いつか乗り越えてくれよ」と考えていました。

 

だからたまにオリコンとかで一位を取るとヒェーってなったりアホみたいに自分だけで喜んでたりするのが楽しいのかなと・・・

 

今後の日本の音楽、そういう楽しいことがずっと起こるといいなー

と思いつつ薬飲んで寝ます。

(まだ体調は万全ではない)