ツイッターでは書けないくらい長い文

ツイッターでは書けないくらい長い文を書きたい所存

「寝て、起きて、ご飯食べて」していたら一ヶ月過ぎてた。

新しい環境になり、表題の通りの生活をしていたらあっという間に一ヶ月が過ぎていた。

 

四月といえば歓送迎会シーズンでありつい先日までずっとやっていました。

居酒屋は金曜日になると満載で27日はGW前であることから満杯のお店が沢山ありましたね・・・

 

私たちのグループでホームと呼んでいる和民は100人くらい収容できる。

先日ホームに来訪したところ「ゼミの新歓」らしきものをやっていた。

2階部分はその団体が占拠しており、学生飲みという若さに満ち溢れた飲み方をみて笑顔になった・・・

(帰るときに何人か吐きそうになっており心配にはなったが)

 

そんな私も壮大な歓迎会にお呼ばれされ、焼酎をたらふく飲み、同僚と4次会までやったら流石に酔いつぶれて久しぶりに店のトイレを占拠してしまった。

申し訳ないと思いつつも吐き続け朝になったらベッドで寝てるという素晴らしい体験を久しぶりにやった。

もうしないと心に決めつつ今日もたらふく飲むのだろう。

 

疲れ切ってる人を最近見るが、大丈夫なのだろうか。

たらふく飲みたい人は東京に集合しような。