ツイッターでは書けないくらい長い文

ツイッターでは書けないくらい長い文を書きたい所存

台風・風邪と闘う

台風はまだこない。

こちらは、いつでも戦いに持ち込める様に待機している。

 

しかし、わたしの前に台風より恐ろしい者が来てしまった。

風邪だ。

わたしが、風邪をひくと決まって喉が腫れる。

喉が腫れるとまあ痛いものだ。

声出すのもキツイ。しかし声を使わないといけない立場にある為まあキツイ。

風邪を隠しながら仕事しているものだから、

「あれ?声が変だね?」って言われても

「いつも変だよ。」と、適当に返している。

 

だが、私の体は限界を迎えつつある。

体温計が謎の数値を出し始めた。熱である。

熱を出すとまあ厄介である。頭が回らないのである。

いつも回っていないが、少しもまわらなくなる。

昨日は本当におかしかった。

何がおかしいのか。

それは、18時間くらい眠ったが、体温計の数字は変わらないのである。

もうヤケになって計ったらまた眠った。

そしたら体温は変わらなかった。

なんでだ?

 

さて私はこれから台風という者と戦う。

風邪を抱えながら。

(今回なんかおかしいぞ・・・)